2017年10月27日金曜日

痛くない、気持ちの良い整体



こんにちは! うらさ整体院の瀧澤です。

昨日、今日と秋らしい気持ちの良い天気です。
天気が良いだけで、なんだか得した気持ちになります。

でもまた台風が近づいてきているようで心配ですね。



最近、久しぶりに来院される方が増えています。

その方たちが必ずといっていいほど、こう言われます。

「施術の仕方、だいぶ変わりましたね」


はい、そうです。
だいぶ変わっております。

以前の施術は痛いくらいに強く力を入れていました。

でも自分の中で「本当にこの施術方法で良いのだろうか?」
と疑問が湧いてきました。

痛みを伴わずに、身体の不調を改善できないか・・・。


勉強しました。
いろいろ調べました。

そして今、強く力を入れなくても効果のある施術に変化しております。

もちろん「強くて痛いくらいの整体が好みなんだけど」、という方もいらっしゃいます。
そのご要望にもお答えしつつ丁寧に説明をして、力を入れなくても改善できることに納得していただいています。

昔から読書は好きではありませんでしたが、整体に関する本は大好きです。
そういった本は、読んでいても不思議と眠くならないんですよね。

日頃、患者さまと接しているときの自分からは想像できないかもしれませんが、
常に勉強しています。


【ご予約に関して】

最近、夕方以降のご予約が多いです。
そのためお断りしなくてはいけない状況が多々あります。
早めにお電話をいただくか、10時~15時のお時間のご予約をおすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

酷い生理痛が・・・

こんばんは うらさ整体院 瀧澤です。   「いつも酷い生理痛が全くでなくなって、嬉しいです。」   とお喜び頂いております。