2019年2月14日木曜日

新潟日報に【大和の秘密】が紹介されました!


おはようございます。
うらさ整体院・瀧澤です。

今日の新潟日報に【大和の秘密】が紹介されていました。

基幹病院ができて人の流入が増えたものの、
大和のお店をなかなか利用していただけていない。

そんな地元の声を受け、大和商工会が企画・制作したのが
【大和の秘密】です。

昨年10月につくられて当院にも置いていましたが、
好評であっという間に無くなってしまいました。

魚沼基幹病院や北里大学にも配られたそうなので、
もしかしたらそちらにまだあるかもしれません。

当院にも【大和の秘密】を見て来院された方がいらっしゃいました。

「ここに整体があるなんて知らなかった」
「この道を何度も通るのに気が付かなかった」
そんな声をいただきました。

また第二弾として皆さんに大和地域ってこんなにいいところがあるんだよ、
とアピールできるものをつくってほしいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

凄い大雪ですね( ;∀;)

 こんばんは うらさ整体院 瀧澤です。 毎日毎日 凄い降り方ですね お疲れの時は、是非、うらさ整体院へどうぞ お待ちしております。